明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

入れ替え戦結果

こんにちは。三年の今井です。

先日、東京経済大学にて行われた入れ替え戦の結果を報告させていただきます。

明治学院大学 2-③ 防衛大学

9部残留

このチームで望んだ関東リーグは、9部で入れ替え戦のチャンスを掴むことは出来ましたが、それをモノにすることができませんでした。この悔しさを忘れずに、今回勝ったペアも負けたペアも、普段の練習でなにが出きるのか。
競った相手にいかに勝ちきるか、それを秋の関東リーグまでに身に付けたいと思っています。

秋の関東リーグでは、9部優勝8部昇格が出来るようより精進して参ります。

今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。







【 2015/05/18 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
前へ
残念な結果でしたね。
これから先、昇格するために何が必要なのか、様々な人に見聞きするなど追求してください。
関東リーグは、入れ替え戦で勝たなければ意味がない厳しい環境です。つまり、現在の部より上の部の相手に常勝できる実力が必要であり、ここ一番で自分の力が発揮できるメンタルの強さも必要です。
このようなことを頭で分かっていても、実行が伴わないのは真に理解してのと同じです。「悔しい!」と思ったら、早速動き始めてみてください。
【 2015/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL