明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

白子から帰ってきました。

一年の田嶋です。

今回の関東リーグに二日間初めて参加させてもらい、とても自分にとってよい経験ができました。他校の勝ちへのこだわりを感じて自分も負けていられないなと思いました。残りの試合も自分のできることを精一杯やりたいです!




スポンサーサイト
【 2015/05/11 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます。
はじめてコメントします。優勝おめでとうございます。私は今中学校の教員をしています。ソフトテニス部の顧問として20年を超えました。明日も生徒たちの大会で入れ替え戦には行けませんが応援しています。たまには大学生の試合も見たいのですが。たくさんの気合いと冷静な判断で頑張ってください。
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
ありがとうございます!
矢島さん、コメントありがとうございます。
明日はチーム一丸となり、闘ってきます。また、9部で闘ってきた勢いを止めず、チャレンジャーとして挑戦していき、勝利の二文字を掴み取ってきます!
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL