明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

♪春季関東リーグ(女子結果速報)♪

こんばんは。4年の矢吹です。

春季関東リーグ女子の結果は、3勝2敗で、4部3位でした。結果は3位ですが、あと一歩で優勝というところでした。

今までの関東リーグに比べ、チームの雰囲気が非常に良かったと思います。
決してチームの状態が万全とは言えない中で、それぞれがやるべきことをしっかり果たすことができました。



個人的な感想ですが、2年生がチームの要となり成長している姿に感動しました。来シーズンも更に成長する姿が楽しみです。

各々このリーグで出た反省を活かして、来シーズンに向けて、気持ちを切り替えて練習に励んで参ります。

最後になりましたが、お忙しい中白子までお越しいただきました、監督・コーチ、OBOGの皆様ありがとうございました。これからもご指導ご鞭撻の程宜しく御願い致します。
スポンサーサイト
【 2015/05/11 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(5)
関東、日曜日の最終戦だけでも見られてよかったよ。
私も雰囲気がいいな!と感じたよ!
その雰囲気を大切に、さらに上を目指してがんばれ!!
四年生のゆりかとまいか、お疲れさまでした。
卒業するまでは現役でまだまだ期待してます(*^^*)
【 2015/05/13 】 [ 編集 ]
こんにちは、静です。
練習にも試合にも行けなくて申し訳なかったんですが
土日の結果速報を見ながら胸を熱くしていました。
また次の試合、次のリーグに向けて頑張って下さい!
【 2015/05/14 】 [ 編集 ]
みきさん、コメントありがとうございます。
日曜日は応援に来ていただいてありがとうございました!
次のリーグでは選手として試合に出ることを目標にして頑張ります。
また乱打の相手お願いします(*^^*)
【 2015/05/14 】 [ 編集 ]
静さん、コメントありがとうございます。
お忙しい中、応援していただきありがとうございました。
次のリーグに向けて努めてまいります。
静さんにお会いしたいので、お時間があればぜひ練習にお越しください(^ ^)
【 2015/05/14 】 [ 編集 ]
みきさん
遠いところまで応援にお越しくださりほんとうにありがとうございました!
これからも雰囲気づくりをより大切にしていきたいと思います。就活もしっかり終わらせたら練習にも参加していこうと思います。
ぜひまた練習にもお越しいただきたいです!!
よろしくお願いします!


静さん
応援、コメントありがとうございました!
当日の試合を目の前にしているときの胸の熱さもとてもすごかったです!ぜひ次回こそは静さんにも白子でその胸の熱さを味わっていただきたいです!
また、練習にもぜひお越しいただきたいです!
よろしくお願いいたします!
【 2015/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL