明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

きゃ~

誰かが

誰かが

カウントゲットしてるぅ~!!

おめでとうございます!

そしてありがとうございます!!

このブログもスタートからはや9ヶ月・・・

ついに1万ヒットいただきましたー

ぱちぱちぃキラキラ

これからも我がブログそしてMGソフトテニス部をよろしくお願いしますっ

私たち広報部もがんばりますっ

ってそのわりにはずいぶんとブログほっといただろって?

はい。すみません。orz


それでは、前に予告しときながらずっと放置してた新歓合宿の話でも

メルマガを読んでくださってる方にはお伝えしましたが、

(メルマガ配信希望はこちらまで☆携帯でも受信可★mg-stc@hotmail.co.jp)

6月14、15日に新歓合宿行ってきました!

行き先は山梨・富士急ハイランドパーク!

いろんな都合で4年も急きょ行けるものだけ参加!

わたしも行ってきてしまいましたぁ~♪

初日は新宿から高速バスで富士急へ。

え?遊園地は二日酔いで行くところじゃないのって?

いえいえ、先輩。

いまどきの子(って言ったらまたTさまからつっこまれそーですが笑)に

そんなドMもドSもいないんですよっ

とりあえずFUJIYAMAで一回天国行って、その後ドドンパでご先祖にお会いして、

あとはお昼食べて自由!だったよね?

どっちかっていうと絶叫系が苦手な人が多く、あちこちで意味不明な叫びやら涙やらよだれやら・・・笑

あ、よだれは私か(笑)

とにかく!苦手です(笑)

でも楽しいです(笑)

I口とか今年もナイスな顔してたね!

あとは誰だったっけ?

誰かナイスなやついなかった?

自由時間は絶叫得意派と苦手派が分かれ、苦手派で奇跡が・・・キラキラ

誰かと誰かと誰かが姫を救出しました。笑

わかるかなー?

武田信玄のヤツです。

チキン3人組がなぜか英雄に・・・笑

やっぱ今度はチキンウェイ行くっていう武勇伝を残してほしいなぁ。

あ!私も初体験しましたよ

立ってるだけのお化けやしきで腰を抜かしました(笑)

効果音のような叫び声を出し、厚い化粧がはげることも気にせず泣き喚き、

“おむつといったら~♪”の暗号にも答えられませんでした!w

おすすめは真ん中の棺桶です!

何もわからないまま行ってみてください!

やばいよね?まゆみ(*´∀`*)♪

そんなこんなで遊園地をあとにし、温泉でゆったり、そして宿へ。

なんか合宿所みたいな宿で15年かけたソースのハンバーグをパクリ☆

そしてそして一大イベント・夜会!!

コレです↓

shinkan1.jpg


あひゃひゃ~♪

のせちゃった~♪

これで訴えられたらわたし完ぺき負けますねw

ま、どんまい☆

これでもうこの夜会のすべてをわかっていただけるかと思います(≧▽≦)☆

いやぁ~いいもの見たわ~♪

今年も朝は全員集合でごはんなんてはずなく

一行はドギーパークへ・・・しっぽ

ドギーパークはなんていうかまったり!笑

童心に返りましたね~

こんなんですもん↓

P6150515.jpg


この年で遊具に夢中になるなん・・・

あ、1人は上腕二頭筋を鍛えてて、1人は足の長さ伸ばしてて、1人は遊具にチキってるだけでした☆

なーんだ、みんないつもどおり(’-^*)b☆

このドギーパークでは犬を30分だけ500円でレンタルできるんですが、

どの犬にしようかな~なんて選んでたら、あ、き9ちさん発見!

みんな 「おはざぁーす!!(一礼)」

いやー、爆笑でした♪

お昼は二日酔いに焼肉☆で缶けり的なものもして、泥沼パターゴルフとかもして。

パターにペナルティーかけてたらおそらく1年分の部費がたまります。笑

夕方、2台に分かれながらも高速バスで帰宅。

みんな爆睡だったのかな?

何はともあれ、今年も病人・けが人なくいい旅行になってよかったです!

1年生はどうでしたか~

楽しめましたか??

こうやって何度もある合宿や旅行を通して、みんな仲良くなってくんですっ

もちろん日々の練習の中でもね♪

今回の新歓合宿では同い年の仲間や先輩方のこと少しでも多く知るきっかけになっててくれれば・・・と思います

知りたくなかった・・・というところはDeleteしてください指マウス


OB・OGのみなさまの中でもっと写真みたい!という方は直接現役アタックしてみてください♪

もちろん70周年パーティーにもみんなデジカメ持ってきますよ~!

持ってそうな現役に声かけてくださいね♪

準備委員会は毎週!?っていうペースで頑張ってます


ではでは。

今日は長すぎて携帯で見てる方はちょっとパケ代が大変ですかね!?

すみません(汗)

でも・・・また書きます

では、レポートはこの記事書いてる間に水2㍑飲んでしまったヒロコでした☆

See you soooooon!!!!



ヒロコ

スポンサーサイト
【 2008/07/08 (Tue) 】 大学生活 | TB(0) | CM(6)
(≧∀≦)

新歓合宿,すっごく
楽しかったですっ(≧∀≦)!!

良い思い出がいっぱい
出来ました(^ω^)♪



でも…


ええじゃないか
に乗れなかったのが
心残りです…(´`)笑
【 2008/07/08 】 [ 編集 ]
ホントにきゃーですね
メール来たんでさっそくチェックしてみましたi-189
新歓はいろんなことありましたねi-203
いきなり脱走してしまう人もいれば、いきなり脱ぎだしてしまった人もいれば、いきなり泣き出してしまう人も、何よりもびっくりなのはあの人と抱き合ってしまった人もいましたよねi-237i-201笑 全部一人の人のような気もしますが・・・笑
計画時点では、不安ばっかりだった新歓でしたけど、なかなか楽しめましたi-175自分が楽しんでどーするって感じですけど・・汗
男子が意外と頼りになったんで見直しましたよi-239

あ!あと・・・FUJIYAMAでよだれたらしたのはヒロコ先輩だけじゃないですよi-236
【 2008/07/08 】 [ 編集 ]
!!
えみこ>
何言い出すの、この子は!笑
本当そういう迷惑行為やめてほしいよね~
2男はいい腕持ってたよ~
いろいろありがとうございました
これからも2年みんなで頑張りたまえ
台本作りから


あず>
良かった
ええじゃないかかぁ~
でも安心して
君は必ず再来年また富士急に行くことになるから
【 2008/07/08 】 [ 編集 ]
あれっ???覚えてないですか??笑
ホントですよねぇi-203
でもそういう行為もおもしろかったですけどi-278

そういえば、そんな行動をとってた人って誰でしたっけ・・・??笑
来年からはそんな人は現れないのかと思うとちょっとさびしいです・・・i-241
【 2008/07/10 】 [ 編集 ]
だ・か・ら!
公共の電波でそのような発言は控えてくださいe-320
誰かのイメージが崩れるでしょうが!!!笑

来年はぁー君にバトンタッチ☆
【 2008/07/10 】 [ 編集 ]
イメージ通りでは・・・?笑
すいませんi-237
でも・・・私的にはイメージ通りなんですけどねぇi-189


えみこにバトンタッチだけはやめてくださいi-240i-201
それにバトンタッチされても羞恥心がはたらいて、あの行動は引き継げませんi-201i-201

【 2008/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL