明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/3(日)

こんにちは、2年生の菅原です。


昨日は戸塚コートでの1日練習でした。監督コーチに加えて、OBOGの方も来てくださり、男女ともに充実した1日練習であったと思います。来てくださった監督コーチ、OBOGの方々、ありがとうございました。

さて、春の関東リーグまで1週間をきりました。男女ともに昨年の秋関東リーグの雪辱を晴らすために、この1週間は、土日の白子でベストなコンディションで戦えるように様々な面を調整していきたいと思います。応援よろしくお願いします!

【 2015/05/04 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
昨日はおじゃましました_(._.)_
リーグ戦頑張ってね!
【 2015/05/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



