明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

自主練習!

こんばんは。4年の田村です。

本日は白金校舎のテニスコートにて自主練習をしました!

白金校舎は普段愛好会が使っているのですが、今日は愛好会の使わない日を狙って18時半から21時にかけてナイター練習しましたよ~。

関東リーグまで残り一週間と少し!
やれることは何でもやって行きますよ!

そして、新入生(途中入部も!)もまだまだ募集中です!経験者、未経験者問いません!
少しでも気になったらぜひぜひ見学&体験に来てくださいね!
お待ちしてまーす!( ̄▽ ̄)

関東リーグ絶対優勝するぞ!!!
【 2015/04/28 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL