明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

練習試合@東工大(男子)

こんばんは。3年の須田です。

本日は東京工業大学にお邪魔し、練習試合をさせていただきました。
午前中は関東リーグを想定した5ペアでの団体戦、午後は個人戦を行いました。



団体戦の結果としては2-3で負けてしまい、関東リーグに向けて不安の残る結果となってしまいました。
東京工業大学さんの姿勢や態度から学ぶ点もありました。
しかし、それと同時に、あと一歩で勝つことができたのだと、前向きな気持ちになることもできると思います。

関東リーグまであと2週間あります。
この2週間という時間を有意義に使い、各々が最大限の努力を行えば、まだまだ勝利に近づくことができると思います!

明日は神奈川リーグの団体戦です。
チーム全体で最後まで勝ちにこだわり続け、少しでも勝利を自分たちのものにできるように頑張りましょう!!


そして……
まだまだ新入生大募集しています!
少しでも興味のある方はこのブログや明治学院体育会ソフトテニス部のツイッター⇓⇓等
@mg_stc
に連絡をください!


※勧誘期間に連絡先を教えてくれた人達に連絡がつかない事態も発生しているので、みなさんからのご連絡もお待ちしております。
スポンサーサイト
【 2015/04/25 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL