明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

埼玉にて・・・

6月23日 大宮で飲みますか。

ということで、集まりました。
急なお誘いにもかかわらず、久々のメンバー、始めましてのメンバーも集まり、
楽しい時間を過ごせましたねkao02

Kさん  「お、小籠包たのもう」
みんな 「いいですね~」
店員  「かしこまりました。」

みんなでおいしい小籠包いただきました。風呂

しばらくして

Kさん  「小籠包一つ辛いのつくったりできないもんかな~笑」
N村   「(店員さん)すみません、一つ辛いのいれたり・・・なんてできないっすよね?笑」
店員   「あ、いやーちょっとそれは無理ですね~」
N村   「あ、じゃ普通のでたのみますんで」
店員   「はーい、小籠包もうひとつですね~」

1分後

店員  「なんかー、小籠包なんですけどー確認したら辛くできるらしいんですけど、どーします?」
みんな 「まーじっすかーー??是非お願いしま~~っす。」
店員  「は~~~いグー!かしこまりました~」

で、来ました、小籠包1/8です。でも、その時点では7人。
じゃんけんに気合を入れて、取ります、取ります・・・。

「せーーーーの!!」

「おー、セーフ」「俺もセーフ」「私もセーフ!!」
Oさん 「俺、割りと辛いのいけちゃうんだよねー入ってたかなー」

え・・・みんな平気??  え・・?  辛くないとか???

え、一つ残っちゃったこれ・・・。 まーーさか・・・、N村ちょっと、いってみてよ。

「俺っすか~~~??えーー!・・・・・じゃぁ。(食)・・・がっくりbikkuri01ぅわーーー辛っ!!!!」

あーやっぱ普通にはいってたんだーー、あえてそれが残っちゃうなんて・・・

てことで、リベンジ。来ました第二弾小籠包ロシアンルーレット。
店員 「今度は2/8ですので、7人でもしっかりあたるんでheart02辛いのイケルってことだったんで、さっきのより増やしました~!」

絵文字名を入力してください
小籠包


来ましたよ~今度こそ!!
気合を入れなおしてーーー!「じゃん けん ぽんっ!!」

Kさん  「よーし、じゃぁみんな取ったかーー、せーーーーのっ!」

・・・・・

「あ、セーフ」「おいしい~~」

・・・ん?

KikuFuna



みんな  「えーーー!まさかの自爆~~!!?」

とそのとなりのFさんも~~??やっちゃいましたね~~

Iちゃん  「あーーそれだと思ってたんですよね~、だって赤かったもーーん 笑」


・・・数分後。

Kさん  「すいません、飲み物の注文いいですか。」
店員  「はい。」
Kさん  「あのぅ。。ミルキーベリーで・・・」

えーーーーえぇ


いやー楽しいです。

とそこへ、「お疲れ様でーす。」
あ、噂のK谷さんですね、Rちゃんが某大手デパートにてお世話になっております。
みなさん初めましてということでご挨拶。

お話がとってもおもしろくて、みんなの耳はダンボになってました。

K谷さんて84年度ということは・・・?あのTさんと同期ですか??

ともなれば、話題はもちろん

「Tさんの現役時代ってどうだったんですかーー!」

いやー盛り上がりました。
もう書ききれません。本当に楽しいひととき、ありがとうございました。

あ、ちなみに第三弾小籠包ロシアンルーレット、地味~にMさん、Rちゃんやっちゃいました。
でも、Kさん「お前らもっと苦しめよ~~!!」ということで幕を閉じました。
またやりましょう・・・ふっふっふっ・・・炎
Minna


以上、埼玉地域情報でした。(S藤Mi)  え、なぜ私・・?ビールおいしい季節なんでどこへでも 笑jumee☆shy1
スポンサーサイト
【 2008/06/28 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(4)
!!!
ちょっとこのブログレベル高いですねー!!笑
こんな夜中に爆笑しながら読みました(笑)
小籠包をロシアンルーレットにしてしまうなんて・・・
ナイスですv-91
埼玉組いいな~
わたしもやっぱり来年は埼京線沿いに住もうかしら・・・笑
いやいや、ここは横浜飲みも開催しないと!
美貴さん、幹事お願いしますv-238
【 2008/06/28 】 [ 編集 ]
M貴、幹事ご苦労様!
あなたは立派な埼玉県人会支部長です(笑)

言い出しっぺとはいいながら、こういう賭けには負けたことがないのに・・・(泣)気合の入ったハバネロでした(爆)
ミルキーベリーのようなお酒があんなに美味しく思うなんて。

埼玉県人会はかなりの勢力だね!大先輩ご夫妻、元監督君、中学の顧問先生、進学校の社会教師、銀行マンに現役スッチー(いや、CA・・・汗)etc.今回出席者以外にも多士済々です!次回もヨロシク!!


それにしてもあの写真・・・光の加減だって思うのは私だけ?
あんなに真っ白なの??
【 2008/06/28 】 [ 編集 ]
>ひろ
いやー、あんなに遅くにヘルプ頂きまして…助かりました
写真も見れてるよねありがとぅ!
横浜飲みね!ってか範囲ひろっ…!!
んー、でもこれを機に地方イベント開催的なかんじでまだお会いしていないOBの方々を知るってのはいいかも                   
>菊っちさん
言い出しっぺ、やっちゃいましたねー。
「辛いのだめなんだよなー」っていいながら「店員さん、もっと辛く!」とは、ちょっと攻めに出すぎちゃいましたね

ちなみに白さについては、光の加減だとおもいますよ。私も見た瞬間思いました。そんなに気を落とさずに…
【 2008/06/29 】 [ 編集 ]
楽しい会でしたv-82
M貴さん、幹事ありがとう。次回も是非よろしくですv-20

>菊っちさん
きっと、私が「当たりv-42」を引くとお思いだったのではv-236
私は、菊っちさんが引くと思ってましたよv-91

>ヒロコさん
次回は参戦v-236ですね。待ってます。
湘南新宿ラインで一本ですよv-234
【 2008/07/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL