明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

4月12日


こんにちは!新2年の片倉です。

本日、女子は法政大学さんと練習試合をさせていただきました(^ν^)お互いメンバーが少ない中でいつも練習を行っているので、人数が多い今日は練習も盛り上がっていました!!やはり、人数が多いと練習も充実して楽しいですね!



法政大学さんは新一年生がすでに2人入部するそうで、羨ましい限りです!明学も男子が一人入部を決めてくれた子がいますが、女子はまだいません( ; ; )

新入生のみなさん!まずはぜひ練習に参加してみてください!私もそれから入部を決めましたよ(^○^)


春の関東まで一ヶ月を切りました。毎回の練習を課題を持って取り組んでいきたいと思います(^_^)
スポンサーサイト
【 2015/04/12 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL