明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/6

こんにちは!新3年の山口です。

本日は快晴!春のリーグ戦もこの天気の中戦いたいものです。

そんなことはさておき、
今日も一生懸命勧誘活動を行ってきました。
就職活動の合間を縫って森先輩も駆けつけ


新入生も男女それぞれ6,7人?それ以上?経験者を見かけました(^O^)/

先週金曜には練習に参加してくれた新入生もいて、やはり人数が多いと練習の盛り上がりも違いますね!

各クラブ・サークルの一斉勧誘活動は一旦終了しましたが、私達はまだまだ新入生の入部を待っています(*゚▽゚)ノ
まずは練習に参加してみてください!
練習日
水 15:00~18:00
土日 9:00~18:00
戸塚校舎体育館裏コートです
(練習場所等の変更が有り次第このブログでお知らせします)

春のリーグまで1ヶ月です。
OBOGの皆様方も檄を飛ばしに、喝を入れに、ぜひコートへお越しください。
【 2015/04/06 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



