明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

いよいよ明日!

いよいよ、明日関東最終日がやってきます!

女子チームは会場が群馬大学なので遠いんです。。。
ので、今日練習後にみんなで新幹線は使わず、JRを乗り継ぎ乗り継ぎして、
現地入りしました!!
宿泊先は前橋駅徒歩30秒の東横イン!!
急な予約にもかかわらずスムーズにここまで来れたのは、
群馬にその名をとどろかせていると言う(笑)、OBの長谷さんのおかげです
到着後すぐ、腹ペコな私たちをとってもおいしいお料理やさんに連れてってくださいました
ありがとうございます
普段は聞けない某暴れん坊コーチの現役時代のお話が聞けたり、こうやって万全の体制で明日試合に臨めたり、
私たちがめいっぱいテニスに集中してプレーしてこれたのは、
たくさんのOBOGの方々のお力添えのおかげなのだなぁ・・・と
しみじみ感じました。

明日は1試合のみなので全力で向かっていって、
あさっての東経大行きの切符を手に入れたいと思います!


ちなみに男子はホーム・戸塚グラウンドで残り2試合ありますので、
お時間ある方は応援に来てください!!

がんばるぞー!
明学ーっファイッ

ヒロコ
スポンサーサイト
【 2007/11/02 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
今日、リニューアルホームページを初めて見ましたe-317素敵過ぎます!!e-278e-278e-278

私も、OB.OGのみなさま、これから部活に入ろうとしている人などみんなにこの部のことを知ってもらいたいi-179ので、このブログに度々コメントしていこうと思いますi-280i-189

【 2007/11/03 】 [ 編集 ]
ありがとうございますv-222
コメントの残し方がいまいちわかりにくいのが難点なのですが、左横の最近の記事で好きなのをクリックしてくれれば、コメントも一緒に表示されるので、見てみてください!
というか、コメントを残してくれると最近のコメントの欄に載るので自分が1番乗りでコメントしてみます!w
【 2007/11/04 】 [ 編集 ]
現役の皆さん
リーグ戦お疲れ様でした。
結果はもう一歩というところでしたが、
次のステップには良い経験になったと思います。是非来期は男女とも3度目の正直で結果をだしましょう。
P.S
長谷さんからはどういう話が出たんだろう...
【 2007/11/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL