明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ブルゾンはいかが?☆


先日、現役で購入したブルゾンがご好評との声をいただき、OBOGの方々にも是非!ということでご注文をお受け致します(♡˙︶˙♡)


モデルは次期主将の今井くん♪
(178cm/XO)

一着 ¥10000
サイズは男女共通です。

【サイズ表】
身長
~155cm M
155~165cm L
165~175cm O
170㎝~ XO
身長に対する丈はこのサイズですが、中に何枚か着ることを考えるとひとつ上のサイズがいいかと思います。
ちなみに、太めの田村先輩(168cm)はOですが、
細身の井上くん(170cm)はLです(o゚▽゚)
※現役のオーダーを参考にしました


お受け取りは宅配(現役が発送)あるいは、練習や関東リーグに来ていただいた際にお渡しする形になります。
購入ご希望の方は
①お名前
②サイズ
③配送先(宅配希望の方)
を明記の上、現役3年山口までご連絡下さい。
(連絡先は内部掲示板に掲載致します。)

代金はOB会の口座へのお振込みとなります。

発注から2~3週間程で出来上がります。
白子の風もこれを着ればなんのその♪
たくさんのOBOGさんに着ていただければ現役との一体感も更に増すでしょう♪


山口
スポンサーサイト
【 2015/04/02 (Thu) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(5)
お願いします
いつも、何にでも、誰にでもダメだししていると思われていると思いますが、私はそんな人間ではありません!(笑)今回の現役諸君が選んだブルゾンは実にいい!と思います。
非常にシンプルかつシックな色合いなので、これはOB・OGも購入し、リーグ戦の応援や交流戦、はたまたOB会オフィシャル行事にも、現役と思いを一つにする統一シンボルとして、また購入することによりその一部を現役のために還元するツールと考え、けしかけました。
カタチから入ることが全てではありません。しかし、カタチも意思表示の一つであります。これは今の現役の『覚悟』を形にしたものですので、私たちOB・OGもこれを機会にもっと一つになりませんか?
まだこの覚悟を見せるリーグ戦前ですので、私も大川のように『強そうに見える』とだけ言っておきます。現役諸君には『強そう』ではなく『強い!』と相手に思わせる凄みを纏ってリーグ戦に臨んでほしいと思います。

もちろん私は申し込みました。リーグ戦をこれを着て応援するのが今から楽しみです。
是非ご購入ください!
【 2015/04/03 】 [ 編集 ]
ブルゾン
わたしも注文します。XOでいいかな?
【 2015/04/15 】 [ 編集 ]
大川さん、XOで承りました。
発注しておきます!
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
わぁー!
素敵!!!☆
私も欲しいな~
Mかな~Lかな~
って読んでたら、口座のくだりで
OB会費を払い忘れてたことに気づきました・・・
すみませんm(。_。)mはわわ
【 2015/04/17 】 [ 編集 ]
ひろこさん、お揃いのブルゾン楽しみにしています。
k会費も宜しく😃✌
【 2015/04/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



