明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

追いコン!2015

こんばんは!3年の森です。

20日に卒業生のごんちゃん先輩、たくみ先輩、本間先輩、ゆりえ先輩の卒コン、追いコンが行われました。


黎明館でみんなで最後のテニス(^○^)!!

全学年みんなでテニスをするのも最後だったし、寂しい気持ちもあったけれども、やっぱりすごく楽しかったです!



テニスの後はみんなで食事(^○^)!!
みんな仕上がりましたね笑
最後は4年生の卒部式でしみじみとした感じになりました。

少し前にしゅん先輩たちを送り出したかと思えばもう今の4年生も卒業、、、時が過ぎるのは早いものです。

個人的にはなりますが、たくみ先輩とは1年生の時から1年間ペアを組ませてもらって、テニスの面でとても成長させてくれたし、今では組ませてもらったことが誇りに思っています。

4年生には一人一人、個人的な思い入れがありますが長くなるのでやめておきます。笑


4人が卒業してしまうのはとても寂しいですが、OBOGとしてまたコートに足を運んでくれるのを素晴らしい(笑)部員一同お待ちしています!


現役のみんなは絶対に関東リーグ優勝しようね!!


最後に、卒業おめでとうございました!
スポンサーサイト
【 2015/03/22 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL