明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

卒業式

こんにちは!3年の榎本です。

先日、権正先輩、瀬畑先輩、遠藤先輩、本間先輩の4名の方々がご卒業されました。まだまだ未熟な自分達をいつも支えてくれた先輩方には大変感謝しております!!

特に、男子の先輩方には沢山迷惑かけました。そして、沢山のことを先輩方から学びました!本当にありがとうございました!!!

皆様の新生活心より応援しております!


また、自分達は2ヶ月後に関東リーグがありますので、全力で優勝昇格目指して行きます!!

新4年の皆も就活もあるけど、最後までひとりひとりチームの為にできることを考えて、チーム全員で前進していきましょう\(^o^)/


次の記事は20日に行われる追いコンとなります!皆様楽しみにしててください^ ^

【 2015/03/18 (Wed) 】 大学生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL