明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

ハレの日

こんばんは。3年の矢吹です。
3月16、17日は、4年生の卒業式でした!
2日間とも天気に恵まれ、卒業式にぴったりのぽかぽかした春らしい陽気でした。
先輩方の晴れ姿を見るべく、私達は白金へと駆けつけました。
昨年、10年度の先輩方の卒業式に参加しましたが、それが昨日のことのようで、時の流れの早さを感じます、、、

さて、16日はゆりえ先輩、権ちゃん先輩、たくみ先輩です!
ゆりえ先輩かわいい~袴がとても似合ってます。

男子は恒例の胴上げ!!

17日は本間先輩です!
大人っぽくてうっとり~本当に綺麗です。


最後は全員で


4年生の皆様ご卒業おめでございます。先輩方には本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。人数は、4人と少ないですが、私達にとってはとても大きな存在でした。今まで色々なことを教えてくださってありがとうございました。先輩方が教えてくれたこと、築いていった伝統をしっかり引き継いでいきます。
社会人になり色々大変なことも増えていくと思いますが、私達は陰ながら先輩方を応援しています!!
4年間本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
【 2015/03/17 (Tue) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL