明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

春合宿終了!!

3年の田村です。

春合宿が終了しました!

合宿最終日は、OB会副会長の菊地さんと男子コーチの村井さん、そして明学OBの佐野さんがいらっしゃいました!

3年の木下と矢吹も来て、五日間で最多の人数で賑やかに練習しました!


男子前衛陣を指導する菊地さん

(=゚ω゚)ノ\菊地さんかっこいい!/


そして球出しをする俺!



春関東での男子前衛陣のボレーに期待ですね!

最後に集合写真を取り無事に終了しました( ̄^ ̄)ゞ

関東リーグまで残り2ヶ月を切りました。現役一同男子も女子も優勝昇格を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
【 2015/03/15 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
春合宿お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、良かったですね。
写真を拝見する限り、皆さんの表情が充実感を表しているようです。

でも、池林コーチはどこ見てるんだ?
かわいこちゃんでもいたか?
【 2015/03/16 】 [ 編集 ]
おかげ様で、雨の予報も吹き飛ばし、しっかり日焼けして帰ってきました。以前から現役の中で密かに「菊地さんは雨男」説が浮上していたのは撤回しておきます(笑)

残り二ヶ月、悔いのないよう練習してまいりますので、応援お願いします!
【 2015/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL