明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿三日目

こんばんは。二年の清水です。

本日は合宿の三日目でした。
現役のみの参加でしたが、緊張感のある練習を行うことができました。
男子は、コースを絞ったストロークを800本行い、大きな達成感を得ました。
男子8人、女子4人と少人数での練習となっているので、今回ご参加頂けなかったOB,OGの方々も、今後の練習、合宿に予定が合えば是非参加していただきたいです。
【 2015/03/13 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
充実してますね!
3年生が就職活動中なんですね。
少人数ですけど、その分一人一人に時間がとれて充実しているみたいですね。
いまから、春のリーグ戦が楽しみです。都合が合えば、コートにもお邪魔します。
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



