明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

合宿2日目☆

こんばんは。一年の片倉です。
合宿二日目になりました。

二日目は四年生とえみこさんが来てくださいました!


就職活動中の榎本先輩も駆けつけ、人数も増えて盛り上がりのある練習ができました。女子はえみこさんに試合相手になっていただき、その試合の反省を活かして自分たちで練習を考えて行うなど有意義な日となりました(^ν^)
この調子で残り3日間の練習も取り組んで行きましょう!!

四年生の先輩方、えみこさん今日はありがとうございました!
【 2015/03/12 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(6)
今年は…
今回は先約があり、合宿へは行けません。4月以降、時間ができたら顔を出します。悔いのない練習になりますように、高い目標を持って頑張ってください。
【 2015/03/12 】 [ 編集 ]
兼子さんコメントありがとうございます。
今回来て頂けないのは残念ですが、一人ひとり課題を明確にして克服できるように頑張りたいと思います。お時間がありましたらぜひご指導の程よろしくお願い致します。
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
白子いきたいorz
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
長澤先輩、今からでも遅くありませんよ?土日待ってますね!(*^^)v
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
だれ?
だれかと思えば、長澤さんでしたか。
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
あれ!
あれ!えみこが平日行ってる!
合宿、楽しんでますか!?天気もなかなか良いし、充実していることでしょう!
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL