明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日

3年の石井です。

昨日、2月21日土曜日は戸塚校舎での練習でした。

人数が少ない中でも一人一人の個性が出て、終始明るい雰囲気で練習が出来ていました。自分は現在就職活動中で練習への参加度は低くなりますが、どちらも一生懸命頑張ります。

また、長澤先輩が静岡から駆けつけてくださいました!

「正直現役時代より上手くなっている気がする」(本人談)

美味しいお土産を有難うございました!
また来てください(*゚▽゚)ノ
【 2015/02/22 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
更新ありがとう\(^_^)/
久々に練習行けてよかったです!
就活忙しいと思うけどがんばってね!
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



