明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

若さってヤツ

200806081653000[1]


さ、これなんでしょう。


そのあとはこれです。


焼肉☆



で、こうなります。



おねんね




さぁ、新歓はどーなったでしょーか!!!




続く・・・☆



ヒロコ



【 2008/06/17 (Tue) 】 大学生活 | TB(0) | CM(2)
Oh!
えみこが送った大越くんの写メ意外にきれいにうつってますねi-190

男が寝てる写真はなんか悲惨なことになってるように見えますけど・・・i-230あの日こんなふうになっていたとは・・・

今度のヒロコ先輩の家での宅飲みは安全にいきましょうねi-201

【 2008/06/17 】 [ 編集 ]
あい
これは朝みんなで昼寝してたとこだよー★
ヒロんちも・・・地獄にしようぜ☆

えみこも次は参加でー♪
ロードワーク行くよ!!!
【 2008/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL