明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

ソフトテニスをオリンピック種目に!!

2020年、東京でオリンピックが開催されます。
そしてこの度、種目数の上限が増やされていることは、皆さんご存知でしょうか?

「ソフトテニスをオリンピックで見たい」

そう思ったことはありませんか?

OB会菊地副会長が理事長を務めていらっしゃるソフトテニスチャレンジジャパン(通称ソフチャレ)の事業の一環として、ソフトテニスをオリンピック種目にするための署名活動を行っています。この場をお借りして、ソフトテニス愛好者の皆様の気持ちを集めさせていただきたいと思います。




⇑こちらの画像からネット署名入力フォームにとべます☆

詳しくはこちら⇓のHPを参照してください
ソフトテニスをオリンピックへ!

注意事項をつまんでおきますね
♁署名は1人1回です!2回以上行うと無効になります!
♁ネット署名、自著署名(郵送していただきます)の2通りあります。どちらか1つで構いませんので、宜しくお願いします。
♁1/19迄となっています、どうかお知り合いの方々にもお声掛け下さい!



目標は100万人!(明学関係者で500人は集めたい!)とスタッフ一同日々奮闘しております

皆さんご協力お願いいたします! 山口
スポンサーサイト
【 2014/12/18 (Thu) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(2)
署名したよ!
【 2014/12/23 】 [ 編集 ]
大川さん、ありがとうございます!
現在活動9日目でネットでは3,700名を超える署名を頂いています、大変嬉しいことです。
是非、周りの方々へご協力のお願いもして頂けるともっと嬉しいです!ソフトテニス愛好者として、想いをひとつに、カタチにしていけたらと思います!
【 2014/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL