明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

斉藤ご夫妻戸塚に現る!

こんにちは!2年の山口です( ^o^ )

先日の土曜の練習に、OBOGの斉藤ご夫妻が来てくださいました♪6月に産まれたまなみちゃんを連れてきてくださいました!可愛かった~☆癒されました(o´罒`o)



素敵なご家族です☆

最近寒い日や雨の日が断続的に続いておりますが、雨にも風ニモマケズで頑張っております。こうしてOBOGの方が練習相手をしてくださるのは大変嬉しいことです!寒い中ありがとうございました٩(๑^∀^๑)۶またご家族揃って来ていただけるのをお待ちしてます♪

日中の寒暖差が激しい時季ですが体調管理をしっかりしていきましょう(・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
【 2014/12/16 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
筋肉痛が
先日は楽しかったです
あの後ちゃんと翌日に筋肉痛になりましたよ!またまだ若い!!(笑)
またコートに行きます。みんなに会えるの楽しみにしてます。
【 2014/12/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL