明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川選手権大会

こんばんは。

雨が降ったりやんだりするこの季節。

みなさん、電車に傘を忘れたりなんてしてませんか?

この前戸塚組(とは戸塚に住んでいる者たちのことです笑)で、

電車に乗ってたときの話なのですが、

目の前の中学生の集団が傘忘れていったので、

急いで傘持ってドアのところに行き、忘れてないっ!?って声かけたら、

ピコーン、ピコーン

それと同時にドアが・・・笑

あ、うん、傘、は、忘れたみたいだね☆

みなさん、これ以上恥ずかしい思いをする人を増やさないためにも電車での忘れ物に注意してくださいね♪笑



さてさて、先週末神奈川選手権大会が行われました!

結果は・・・

春関東でも全勝した渡辺・安居院ペアが3位入賞しました

前回準優勝した梶原・小泉ペアは対戦相手の棄権が続き、

スタート時点でベスト8(笑)

しかし、初戦から今回優勝ペアとあたってしまい、残念。

男子は大越・井口ペアが勝ち進んだものの、ファイナルセットで敗退。

おしかったなー。

他は一回戦敗退です↓

私個人は前日に菊っちさまとふざけた試合はしないとお約束したので、

ダブルフォルトはしないという目標を立て、

なんとか目標クリアしました☆笑

いいラリーだったかどうかは別としても、楽しかったです!

ね!あず♪


ちなみに結果報告し忘れましたが、

関東2部トーナメントでは、強豪を抑え、

梶原・小泉ペアが3位入賞しています!!

今年もソフトテニスマガジンに載るかもしれないので、要チェックですよー♪


明日はいよいよ今シーズン最後の日。

現役のみんな、のびのび頑張りましょう♪♪


ヒロコ

スポンサーサイト
【 2008/06/11 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(5)
ね!ヒロ先輩!!笑

初投稿です(・∀・)


試合楽しかったです(^ω^)♪

少なくとも,
テンションは
ばっちり合ってたと
思います★(´∀`)笑
【 2008/06/12 】 [ 編集 ]
Hello!
2回目のコメントしてみましたi-189

今回の3位は嬉しかったんですけど、あそこまでいって負けちゃったのはすっごく悔しかったですi-240今度あたったら絶対に負けませんi-237e-2

ヒロコ先輩と梓の試合は、見てるわたし達も興奮するくらいNICEな試合でしたi-189
スーパープレーも飛び出しましたしねi-234
【 2008/06/13 】 [ 編集 ]
Hello!
上のコメント、名前いれるの忘れちゃいましたi-201
エミコでしたぁぁぁi-190
【 2008/06/13 】 [ 編集 ]
Oh!
みんなすげえや!(笑)

ヒロちゃん、報告ありがとう。
情報が把握できて大変助かります。
【 2008/06/15 】 [ 編集 ]
Oh!
うっかりまたコメントないだろーなーって気を抜いてたら
みんなグッジョブです(笑)
お返事遅くなりましたー!

あず>
テンションは一緒だね♪
ってことはあずは香織とかぶってるってことだよ!笑
あずのあのサイドのボール忘れないよ(笑)

えみこ>
あのショートボールは私も忘れません(笑)
えみこたちはもううちらだって悔しいわ!!!w
ちみたちINしたらまずレシーブ練習してください。笑

静氏>
まじっすか?
ありがとうございまーす!
もう寝ようと思ったんですけど、じゃあ更新します(笑)
【 2008/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



