明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

第2回70周年記念パーティー準備委員会

こんにちは。

先週の土曜日、70周年記念パーティー準備委員会が行われました!

今回のテーマはイベントはどんなものにするか、でした!

会議序盤、OBの話に。

Kさま 「こういうのは○○が得意だと思うんだよなー」

Mさま 「確かに!でも○○さんにもぴったりですよー」

現役  「・・・(ぽかーん)」

Tさま 「前回の30周年はなにやったんだ?」

Mさま 「前回は○○を○○して○○になるようにしたら、○○さんがおもしろくて・・・」

現役  「・・・(ぽかーん)」


つ、ついていけない・・・!!!

知らない名前がぽんぽんぽんぽん出てくる出てくる!

前回のときはまだ高校生でした!笑

説明していただいても、覚えては抜け、覚えては抜け(笑)

ちょっと難しかったね!みんな!笑


その後いろいろ話題を変え、

OB+現役の準備委員会は今回も白熱しました!

いやー白熱しました!

ほんっと白熱しました!(しつこい笑)


これからもいいパーティーになるように頑張りましょう♪

みなさんも楽しみにしててくださいね!



ヒロコ

スポンサーサイト
【 2008/06/09 (Mon) 】 記念式典 | TB(0) | CM(1)
Good morning
一度、参加してみると全て解決!!

OB・OGの方々の様々な、一面が見られて、きっと面白いとおもいますよv-7

いろんな、エピソードをかき集めて、予備知識?を携えてパーティーに出席してみるのも楽しいかも。v-19
【 2008/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL