明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

秋季関東リーグ

こんばんは。
3年の田村です。

連絡が遅くなってしまいましたが、9月22、23日にかけて秋季関東リーグが千葉県白子町で行われます。

男子は8部へ2期連続の昇格、女子は3部へ昇格に向けて日々練習に励んでいます。

22日が平日のためお忙しい中とは存じ上げますが、1人でも多くの卒業生の皆様に応援に来て頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します。
【 2014/09/12 (Fri) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(1)
いよいよ
もう来週は関東リーグですね!
今季こそアベック優勝!!
結果報告、楽しみに待っています(^^)/
【 2014/09/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL