明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

明日から9月☆

こんにちは!二年の山口です(^-^)

日本列島の天気は荒れまくっていますが
私たちは元気に秋のリーグに向けて調整中です!

先日は、3月にご卒業されたふみさん(関根先輩)がコートに来てくださいました!



先週行われた港南区民大会の前日には
長澤先輩も来てくださいましたよ~(o^^o)

暑い中ご指導ありがとうございました!
合宿への参加もお待ちしております☆
もちろん、OBOGの方誰でも大歓迎です(^-^)

蝉の鳴く季節も過ぎ、
秋の関東リーグまで1ヶ月を切っています!
悔いの無いようしっかり調整していきましょう!
【 2014/08/31 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
ファイトー
合宿頑張ってきてください!
関東リーグも間近ですからしっかり体を作り、精神を鍛えてきてくださいね!!
フレフレ明学!
【 2014/09/02 】 [ 編集 ]
mikiさんありがとうございます(๑´`๑)
秋のリーグでも男女共にいい結果を残せるようがんばります!応援おねがいします(*´ч`*)
【 2014/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL