明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏季練習初日★

こんにちは!2年の山口です(๑´∀`๑)

連日暑い日が続く中、ついに今年も夏季練習が始まりました!今日は白子でインハイ男子の団体戦が行われていましたね!岩手県からは現役1年漢くんの出身校である黒沢尻北高校が出場していましたよ~

今日、明日(8/2,3)の2日間は、大学のオープンキャンパスも行われており、新入部員候補(?)もたくさんコートに足を運んでくれました!うれしいですね☆
明日ももちろんお待ちしてますよ~( • ̀ω•́ )

今回は土日を中心に練習日としていますので、OBOGの皆様にもぜひぜひ足を運んで頂いてしごいてもらいたいです!

暑い日がまだまだ続くようですが!暑さに負けずに頑張っていきましょう♪
【 2014/08/02 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
04年度生の静です。

夏期練習お疲れさまです。
そしてgoogleカレンダーに関東リーグまでのスケジュールを登録してくれてありがとう!
とても見やすいです。

行けそうな日があったら連絡しますね!
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
静さん、いつでもお待ちしております!
是非是非いらしてくださいね!
【 2014/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



