明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

日比野会長と食事会

こんばんは。

3年主務の田村です。

幹部交代が無事に終了し、関東リーグも終わったので、OB会会長の日比野さんと都内某所にて食事会をして参りました。

ソフトテニス部の過去のことから今年の1年生のことまで、様々なお話しをさせて頂きました。さらにはOB会からの援助金も頂きました。有効に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

現役はこれからテスト週間に入るので、きっちりと単位を取り、気持ち良い気分で夏の練習を迎えたいと思います。

スポンサーサイト
【 2014/07/20 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
04年度生の静です。

田村君、先日は幹事会の打ち合わせお疲れさまでした。

幹部交替や、その後の日比野さんとの食事会、テストなど
私の在学中と変わらない年中行事が、いつも通りに進んでいるようで素晴らしいです。

私もそろそろ秋頃のOB会報の編集を見据えておりまして、
会報に皆さんの素敵な戦績が載せられるように、応援していますよ~。

テストも頑張ってね!
【 2014/07/24 】 [ 編集 ]
現役2年の山口です。
静さんもお忙しい中、打ち合わせの場を設けていただきありがとうございました。

先程テストが終了し、これからやっと夏がくるんだとワクワクしています!
ぜひよい結果をチーム一丸となって残したいと思うので待っていてください!

たまにはコートにも足を運んでいただけるとうれしいです(^^)
【 2014/07/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL