明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

東日本インカレ

こんにちは。二年の今井です

報告が遅くなってしまいましたが、6月8日から10日まで行われていました東日本インカレに、三年の田村先輩、森先輩、自分と一年生の菅原、渡邊のメンバーで出場してきました。

結果は満足いくような物ではありませんでしたが、それぞれ課題を見つけられたので、次の関東までに克服し、精進いきたいと思います。


これからも、ご指導ご声援のほどをよろしくお願いいたします。
【 2014/06/25 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(1)
いまちょす記事ありがとう!
今回強い相手と出来ただけじゃなくて、強い人同士の試合もたくさん観れたから勉強になったね!
強い相手に勝てるようにがんばろ!
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL