明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70周年記念パーティー

みなさん、こんにちは。

ついに関東梅雨入りしましたね!

これから水に悩ませられるのですね・・・。

そう、うちのパソコンみたいに・・・。

北川のパソコンは水害に遭い、入院中です(笑)


さて、ここで告知です!

昨年のOB総会でも少し触れましたが、

なんと今年2008年は

明治学院大学体育会ソフトテニス部

創部70周年にあたる年なのです!!


そこでこんなイベントを開催したいと思います!


明治学院大学ソフトテニス部
創立70周年記念パーティー


1、日時
 平成20年8月23日(土) 17:30~19:30
2、場所
 ヒルトン東京(新宿)
3、主旨
 1938年に当部は創部した。数えて70周年になる今年(2008年)創部70周年記念パーティーを開催する。これをOB・OGと現役の交流を深める機会とする。


会長日比野さん、副会長菊地さん・兼子さんをはじめ、
各部会が準備に奔走中です!
まだまだ未定ですが、楽しいイベントも催す予定!
乞うご期待!!



ヒロコ 


【 2008/06/03 (Tue) 】 記念式典 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



