明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

男子祝勝会の報告

監督の田辺です。

6月15日(土)に大井町のひろせで
男子の優勝・昇格祝勝会が行われました。

今回も堀江さんを筆頭に日比野会長、菊地、兼子副会長、
そして豊嶋さん、西山さん、戸敷さん(旧姓)など
総勢20名を超える卒業生が集まり、盛大な祝勝会となりました。

男子祝勝会14春

昨年の女子優勝・昇格につづき、今年は男子が優勝・昇格と、
2年連続で良い報告が出来た事を大変嬉しく思います。
日頃からご支援いただいている皆様には
あらためて御礼申し上げます。

新しい戦力も加わり、活気も出てきていますので
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2014/06/15 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(11)
秋もやりましょう!
皆さま、昨日は多数ご参加いただき、ありがとうございました。
ご参加いただいたOBの方々も年代の幅が広く、昔話に花を咲かせつつ、
現役達との交流も盛んであり、微笑ましく感じながら眺めていました。

現役・OBの交流戦は残念ながら順延となりましたが、秋の開催を予定
しております。
また、秋季リーグ戦はアベック優勝も大いに期待できます。
今度はもっと多くのOB・OGを集めて、更に盛大に美味しいお食事を
しましょう!!
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
NO TITLE
田辺さん記事ありがとうございます。

この度は祝勝会を開いていただき本当にありがとうございます。監督、コーチを始めたくさんのOB・OGの方々に祝っていただき本当にうれしく思います。

来期も昇格できるように努力してまいりますのでこれからもご指導ご声援の程よろしくお願いします。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
田辺監督記事ありがとうございます。

今回はこのような会を開催して頂きありがとうございました。美味しいご馳走とたくさんのOBOGの方々に祝ってもらいとても嬉しかったです。

来季も男女共にアベック昇格目指して日々努力していきますので、OB、OG、監督、コーチの皆様御指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
NO TITLE
この度は祝勝会を開いていただきありがとうございます。今回の関東リーグの結果は、OB.OG.コーチ.監督の方々の日頃からのご指導のおかげだと思っています。またこのような会が開けるように、今後もさらに上を目指して練習します。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
田辺さん記事ありがとうございます。
この度は祝勝会を開いていただきありがとうございます。
OBOGの方々にも沢山参加していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
田辺さん、記事ありがとうございました。
OBOGの皆様に良い結果報告をして、再びこのような素晴らしい会を開いていただけるよう日々精進して参ります。
OBOGの皆様、この度はお忙しい中祝勝会を開いていただきありがとうございました。これからもご声援よろしくお願い致します。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
田辺さん記事ありがとうございます。
この度はこのような会を開いていただき、ありがとうございます。
OB、OG、コーチ、監督の方々に祝ってもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご指導の程、よろしくお願いします。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
祝勝会ありがとうございました
今回は祝勝会という形で、男子昇格をお祝いしていただいて、ありがとうございました。
様々なOBがおっしゃっていたように今回9部に昇格したこおは本当に嬉しいことですがこの流れに乗ってまずは秋には8部になることができるように この夏 部員一人一人が意識を持って練習していくことができるように1年の自分も頑張りたいと思います
祝勝会ありがとうございました!
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
田辺さん記事ありがとうございます。

この度は、素敵な祝勝会を開いていただき、本当にありがとうございました。このような機会を通して、改めて多くの方々に支えられていることを感じました。今回の成績に満足せず、秋の関東リーグも優勝・昇格できるよう日々の練習に取り組んでいきたいと思いますので、監督・コーチ・OBOGの皆様、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
田辺さん記事ありがとうございます。

この度は祝勝会を開いていただき、またOBOGの皆様もご参加いただきありがとうございます。
来季もこのようにOBOGの方々にいい結果報告が出来るように頑張っていきます。
これからもご指導ご声援の程よろしくお願いします。
【 2014/06/17 】 [ 編集 ]
田辺さん、ありがとうございます。
今回の優勝・昇格はみなさんにとって、とても嬉しいことだったと思います。僕もどちらかと言えば嬉しいですが、正直勝てて当たり前の結果だと思っています。次はもうひとつランク上の相手たちと戦うわけですがこんなとこで負けてたら1部の人たちには一生勝てません。また祝勝会開けるように頑張ります。
【 2014/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL