明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春季関東リーグ結果報告


こんにちは、2年の山口です!

5月10日,11日に千葉県の白子で行われました春季関東リーグの結果をご報告致します。コーチのほうからもご報告があったと思いますが、改めてご報告させて頂きます。

【男子 10部】

結果:5勝0敗 優勝
尚、9部にて失格校が出たため、自動昇格


【女子 4部】

結果:2勝3敗 5位

対戦校ごと・ペアごとの詳細は内部掲示板にアップします!
男子は4ペアが全勝賞をもらっていました。








この度、お忙しい中白子まで足を運んでくださったOB,OGの皆様、いつもご声援をして頂いているOB,OG並びにゲストの皆様、本当にありがとうございました。
今後もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

秋もさらなる高みを目指して夏の練習に取り組んでいきましょう!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
【 2014/05/12 (Mon) 】 結果報告 | TB(0) | CM(3)
写真を見ると雰囲気が伝わってきます!
天気も良かったし、最高のテニス日和でしたね。
応援も一生懸命だったと陽菜からききましたd(^-^)
次の関東がすでに楽しみです!
【 2014/05/16 】 [ 編集 ]
NO TITLE
男子はおめでとう。ついに昇格できましたね。
男女昇格にはなりませんでしたが、男女とも次の秋の関東リーグはそれぞれに正念場でもあると思います。来春にもう一段階上のステージで戦えるよう、今から自分たちの課題を克服すること、足下の体づくりを逃げずに取り組んでください。
秋には男女が有終の美を飾って笑顔になれるよう頑張りましょう。
【 2014/05/18 】 [ 編集 ]
NO TITLE
金曜の前日練習の暴風とはうって変わって快晴と白子にしては穏やかな風の中、各人がやることをしっかり果たそうとした2日間だったと思います。

男子の9部昇格は本当に嬉しいですね!女子も憧れのセンターコートに手の届く位置なので上のステージ目指して頑張ります!
今後もご指導、ご声援よろしくお願いします。
【 2014/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



