明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東リーグ結果報告(女子)

今シーズンから女子コーチを務めさせていただいております上村です。

5月10日・11日に行われました春季関東リーグの結果を報告を致します。

女子は2勝3敗で4部5位という結果でした。

今年は、新入生も入った新チームでの戦いになりました。
新入生の活躍もあり残留することが出来ましたが、優勝を狙える位置でもあったと思います。
ゲームポイントでの一本を取りきるボールへの執着心が足りなかったと感じます。
来季こそは4部優勝昇格し、センターコートに行けるように日々努力して行きたいと思います。

また、日頃からご支援を頂いておりますOB•OG、ならびにゲストの皆様、遠くから時間をかけて来て頂き、本当にありがとうございました。
これからもご指導、ご声援の程宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2014/05/12 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(9)
NO TITLE
上村さん記事ありがとうございます。
今回の関東リーグで学んだこと、感じたことを生かし、3部昇格に向けて日々練習に取り組んでいこうと思います。

応援にお越しいただいたOBOGの皆様、ありがとうございました。
これからもご指導ご声援の程宜しくお願い致します。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
NO TITLE
上村コーチ、記事ありがとうございます

今回はコートに立つことが無かったことが個人的には悔しいですが、また4部で戦う切符をチームが手に入れたことは嬉しく思います。来季はセンターコートを目指してレギュラー獲得、4部優勝を目標にこれからの練習に取り組んでいきたいと思います。
監督、コーチ、OBOGの皆様、御指導の程よろしくお願い致します。
また、遠いところ白子まで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
上村さん記事ありがとうございます。
今回は初めての関東リーグで、さまざま
な経験をして学ぶことも多かったので、
これから反省を生かして3部昇格に向け
これから練習していきたいと思います。
遠いところまで応援に来てくださった
OBOGの皆様ありがとうございました。
これからもご指導ご声援の程よろしく
お願い致します。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
上村さん記事ありがとうございます。
初めての関東リーグでしたが、予定が合わず1日も会場に足を運ぶ事が出来ず非常に残念でした。
今後は少しでもチームに貢献出来るよう練習を積んでいきたいと思います。

応援にお越しいただいたOBOGの皆様、ありがとうございました。
これからもご指導ご声援の程宜しくお願い致します。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
上村さん記事ありがとうございます。
私は今回土曜日だけの参加でしたが、大学のテニスというものをみれて良い経験になりました。これをいかし、自分がでるイメージを持って日々の練習をして行こうと思います。
監督、コーチ、OB、OGの皆様これからもご指導、ご支援をお願いします。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
NO TITLE
上村コーチ、記事ありがとうございます。
今回学んだことを今後生かしていこうと思います。

お忙しい中、足を運んでくださったOBOGの皆様、ありがとうございました。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
上村コーチ
記事ありがとうございます。
今回の試合で自分のまだまだ足りない点がはっきりしました。
そして、4部5位という悔しい結果を受けとめ、この悔しさを忘れずに練習に取り組みたいと思います。
監督、コーチ、OB.OGの方々、これからもご指導とご声援よろしくお願い致します。
最後に、遠いところ応援に来てくださった方、ありがとうございました。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
NO TITLE
上村コーチ、記事ありがとうございます。

今回は、個人的には試合にでることがありませんでしたが、様々な人のプレーを見る中で、学ぶことがたくさんありました。来季ではレギュラーとして戦えるように技術面、精神面を更に鍛えていきたいと思います。

監督、コーチ、OBOGの皆様これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
最後に、忙しい中応援にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
メルマガで結果を見ました!
なかなか惜しいところでゲームを取られたのかな、と思える試合もあったのかと思います。
今シーズンは練習にも行けず、リーグ戦の応援にも行けず、
新入生の顔もわからずで残念ですが、
リーグ戦の日は朝から気になっていました。
まいか、ゆりか、それから応援にいったOGからもちょくちょく結果を知らせてもらいました。ありがとね!

秋にはこのメンバーでさらにレベルアップして優勝しましょう!!


【 2014/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



