明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグの結果報告とお礼

総合コーチの池林です。

男子コーチからは既に報告がありましたが
5月10・11日に千葉県白子で春季関東リーグが行われ
男子は5勝0敗で10部1位となり9部へ昇格
女子は2勝3敗で4部5位となり残留という結果でした。

男子は個人・チームがやるべことをしっかりとやりきった結果が優勝につながったと思います。

女子についても優勝という結果ではありませんでしたが新入生がリーグ戦に出場し
チームの勝利に貢献してくれるなど来シーズンにつながる戦いができました。

最後になりましたが、今シーズンも現役を支えて下さいましたOB・OGならびに関係者の皆様ありがとうございました。

男女とも課題は多くありますが次のリーグ戦までに克服できるよう練習に取り組んでまいりますので
今後ともご声援とご支援の程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2014/05/12 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(3)
池林さん、記事ありがとうございます。

男子優勝おめでとうございます!
女子にとっても本当に喜ばしい結果だと思ってます!
女子も来シーズンは良い結果が残せるように、そして、私自身もその結果に貢献できるよう日々努力していきます。

監督、コーチ、OBOGのみなさま、これからもご指導宜しくお願い致します。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
NO TITLE
池林さん記事ありがとうございます。
秋優勝昇格に向けてさらに上を目指し日々努力していきたいと思います。
監督、コーチ、OBOGの皆様、これからもご指導ご声援宜しくお願い致します。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
池林さん
記事ありがとうございます。
今回は初めての関東ということで、とても良い経験になりました。
しかし、とても悔しい思いでいっぱいです。
秋リーグは優勝を目指し、日々精進していきたいと思います。
監督、コーチ、OB.OGの皆様、これからもご指導とご声援よろしくお願い致します。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL