明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグ結果報告

今シーズンより男子コーチを務めております村井です。

5月10日・11日に千葉県白子町で行われた関東リーグの結果を報告いたします。

このたび男子は5勝0敗で10部優勝、また棄権のため9部昇格が決定しました。

これも皆様からの日々のご支援と部員全員が勝ちにこだわった結果、勝ち取ることが出来た優勝だと感じております。

まだまだ未熟な面も多いですが、次の関東リーグでも皆様によい報告が出来るようさらに上を目指して励んでまいります。

最後になりましたが、ご指導ならびにご支援を頂いておりますOB・OGならびにゲストの方々、そしてお忙しい中コートに足を運んでくださる皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後ともご指導・ご支援のほど宜しくお願いいたします

スポンサーサイト
【 2014/05/11 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(14)
村井さん記事ありがとうございます。

今回の関東リーグはチームとして一人一人自分のやるべきことができ、チーム一丸となって勝利を目指すことができました。優勝昇格が決まった瞬間はとても感動しました。しかし、まだまだ至らぬ点も多々あるので、ここで終わらず更なる高みを目指して日々の練習を頑張っていきます。

今回会場に来てくださった監督コーチOBOGの皆様ありがとうございました。これからも御指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
【 2014/05/11 】 [ 編集 ]
村井さん記事ありがとうございます!
今回少しは戦力として優勝・昇格に貢献することができたので本当に嬉しいです!
日頃からご指導いただいている監督・コーチの皆様、ご支援いただいているOBの皆様本当にありがとうございました。
【 2014/05/11 】 [ 編集 ]
村井さん記事ありがとうございます。
今回優勝できたのも監督、コーチ、OBOGの方々のご指導のもと練習に取り組んだ結果です。
本当にありがとうございます。
この勢いで9部でも優勝します!
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
NO TITLE
村井さん記事ありがとうございます。

今回はチーム一丸となっての優勝、昇格でした。うれしい反面、自分が試合に出ていないという悔しさもありました。秋関東は必ずチームの優勝に貢献できるような選手になりたいと思います!

日ごろからご指導いただいている監督、コーチ、OBOGの方々、そしてご声援をいただいている皆様本当にありがとうございます。
これからもご指導ご声援のほどよろしくお願いします。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
NO TITLE
村井さん、記事ありがとうございます。
前回の関東リーグでは、チームとしても個人としてもとても悔しいものとなり、そのことを糧にして練習に取り組みました。
その結果、今回の関東リーグで優勝、昇格という結果が出たことがとても嬉しいです。
この結果が出たのも、監督、コーチ、OBの方々のご指導があるからだと思っています。
この結果に満足することもなく9部でも優勝します!
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
1年生なのにレギュラーとして出させてもらい、優勝できてとても嬉しいです。応援してくれた方々のおかげです。しかし個人的には課題ばかりの関東でした。練習します。誰が見ても強い選手だと思われるように。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
村井さん、記事ありがとうございます!
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
NO TITLE
村井さん記事ありがとうございます。
男子の皆さん優勝そして昇格おめでとうございます!
女子も負けじとセンターコート目指し日々精進して参りますので、監督、コーチ、そしてOBOGの皆様、これからもご指導ご声援の程宜しくお願い致します。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
NO TITLE
村井さん、記事ありがとうございます。

自分は今回初めての関東リーグで、コートの外からの応援でしたが、試合に出てる人の頑張り、応援の頑張り、監督、コーチの言葉ににとても感動しました。
秋にむけて是非まだ1番下の自分が努力して、チームを底上げできたらいいと思ってます。

これからもご指導の程よろしくお願いいたします。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
村井さん記事ありがとうございます。
自分は試合に出ることができませんでしたが、その分自分なりにチームに貢献できるように努力したつもりです。その結果リーグ昇格が決まり大きな達成感をおぼえました。
これからさらに努力しますので、監督、コーチ、OBOGの皆様、ご指導をよろしくお願いします
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
村井さん、記事ありがとうございます!
初めての関東リーグ戦、9部へ昇格できたことへの嬉しさもありますが、その場に選手として立てなかったことへの悔しさもあります。自分に足りないものは何なのか、レベルの高い選手たちとの違いは何なのかを考えることを日々の練習や生活から意識し、秋のリーグ戦では自分の力で明学を8部へと昇格させるこいっそうできるよう努力します!
これからもいつそうみんなで盛り上げていきましょう!!
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
9部昇格おめでとうございます
9部昇格おめでとうございます。
レギュラーに出ているものはしっかり自分のするべきことをプレーとして果たし応援は試合に出ている者のために必死に応援したことがこの勝利に繋がったとおもいます。 しかしやはり今の現状で満足するべきでなく次の関東に向けてチーム全体はもちろんとして自分もチームの勝利に貢献出来るように日々練習していきたいと思います。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
NO TITLE
村井さん記事ありがとうございます。

今回の優勝は一人一人の気持ちが他大学より強く、そして部員全員がやるべきことを考え、行動した結果だと思います。
来シーズンもこの勢いで優勝を目指して行きます。
この度、お忙しい中白子まで足を運んでくださったOB,OG並びにいつもご声援を頂いているOB,OG,ゲストの皆様本当にありがとうございました。
これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
おめでとう
こんにちは!
リーグ戦の応援には行けなかったけど、見事に優勝おめでとうございます!!
メルマガで結果は見させてもらいましたが、4チームが全勝?!
こつこつと練習に励んだ結果であろうと思います。
みんなのコメントにもありましたが、まだまだ上が目指せるのですから連続優勝昇格を期待しています(*^ー^)ノ♪
【 2014/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL