明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■コメント練習用の記事■

はーい こちらはコメント練習用の記事ですよっ


・コメントの仕方を練習したい
・大した事でもないが、ちょっと書きたいことがある
・ちゃんとブログ見てますよと主張したい
・ていうか今暇

そんな方は、この記事を利用してみて下さい


確か、コメントは最大200件つけられると聞いたので
本当かどうか検証…できるでしょうか…


●書き方とルール

1.この記事の下にある「コメント(数字)」をクリック
2.すると、コメントが読めるページに飛びます
3.そのページの一番下に、入力欄がありますので
4.そちらから、入力どうぞー


老若男女・内部外部は問いません。

でも他人の悪口は書かないで下さい。
絶 対 書 か な い で 下 さ い

書くことが無い方は、テニス用語を羅列すると
調子が出てくるかもしれません。
(例:マジこの前カモカモでポーチ出たのにミスっちまったよー)


それでは
コメント練習、時間無制限、入ります。

めいがーく ファイッ
スポンサーサイト
【 2008/05/28 (Wed) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(5)
Hello!
ファイトファイトー

あ、書き忘れましたが犯人は私です。
どうぞ宜しくお願いします(笑)
【 2008/05/28 】 [ 編集 ]
…!!
せっかくのコメント練習時間なんで初コメントしてみました!!
って言っても書くことはないんですけど、書けただけで満足ですv-221
【 2008/05/28 】 [ 編集 ]
Of course
いやー、本当に若者テクについていくの大変っすv-356

絵文字探すのとか、いくつも入れたりしてると、なんか初めのがなくなってたり・・・v-12
絵文字ないとおもってたら、へんなところに表されてたり・・・

本当背中が筋肉痛になりそうだわ・・・

どうも練習になりました、失礼しやした。

ファイ!!
【 2008/05/29 】 [ 編集 ]
Good!
ナイスボールだ映美ちゃん(笑)

私も絵文字は使えないので大丈夫ですよ美貴さん

v-7v-218v-270色付きの文字色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

色々効果を使ってみましたが
如何なんでしょうか
【 2008/05/29 】 [ 編集 ]
COMMENT,Thank you!
そんなにたくさん一気には使えない!!
やるね~静さんっ!!v-86
【 2008/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



