明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

神奈川リーグ

こんにちは!2年の山口です(。・ω・。)

4/27(日)、今日は神奈川リーグでした @東海大学

結果は

男子 2部リーグ
    ③-2関東学院大
    ③-2文教大
 ♢2部優勝
   入れ替え戦
    0-③防衛大

女子 ②-1神奈川大
   ②-1関東学院大
   1-②東海大
 準優勝





関東リーグまで残り2週間!!
応援もしっかり行ってチームの形を徐々に作り上げてます
今回は、男子も女子も新入生がコートに立つ場面もあり、チームにいい刺激を与えてくれたと思います。


GWに存分に調整を行い、関東で最大の力を発揮しましょう!(^ー^)
【 2014/04/27 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
みんながんばってるね!
がんばれよ!応援いかないけど!笑
【 2014/05/02 】 [ 編集 ]
元気そうな新入部員が入ってきてくれたみたいやね!
明日参加するのが楽しみだー
【 2014/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL