明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

春合宿!

こんにちは!
新3年の木下です。

3/20~3/24に毎年恒例の白子で春合宿をしてきました!
今回は初日だけ雨に降られてしまいましたが、そのあとは良いお天気で、風も昨年ほどの強風にも合わず気持ちよく練習ができました!


女子も男子も朝は近くの砂浜まで行き、朝のトレーニングをしました!今までとは違う内容のトレーニングで朝から足が大変なことになりましたが、最終日の達成感は大きかったです!



最終日には先日OBさんになられたばかりの佐久間先輩も来てくださいました!

白子にはるばる足を運んでくださった監督、コーチ、OBOGの方々本当にありがとうございました。

今回の合宿で得たこと、生まれた課題は人それぞれあると思います。春の関東リーグに向けて今まで以上に気持ちを入れて頑張っていきます!


スポンサーサイト
【 2014/03/30 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(1)
合宿おつかれ!
急なキャンセルですみませんでした(>_<)
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL