明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OBと現役の懇親会

2年主務の田村です。

報告が遅くなりましたが、2/22(土)のOB総会の後に懇親会が白金キャンパスにて行われました!
数少ないOBと現役の交流の機会に、現役側はたくさんお話をさせて頂きました。

また機会がありましたら、昔のこと、これからのこと、技術のことなど聞かせていただけたらと思います。

お忙しい中、貴重な時間を作ってくださり参加されたOB、OGの皆様、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
【 2014/03/05 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(1)
Hello!
総会に参加の皆様、当日はありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましたので、今後の活動に活かして
ゆきたいと思います。
現役の皆さんには、数多くのサポーターが居ることを心強く
感じてもらい、練習で、また、試合で力いっぱい躍動してくれる
ことを期待しています。
【 2014/03/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL