明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

年内最後の試合 神奈川リーグ@東海大学

こんばんは。1年の山口です。
12/8(日)に2013年最後の試合となる神奈川リーグが東海大学で行われました。



先週の日曜とはうってかわって空はくもり、木枯らしも吹くなか行われました。
結果は男女共に準優勝╰(*´︶`*)╯
優勝まであと一歩のところでした
次回は優勝しましょう!!!

男子は四年生が引退しペアを試行錯誤しながらの試合、女子はなみ先輩の引退試合となった今回。優勝まであと一歩というところで今年度最後の試合を終えました。各々の課題も見つかったのではないかと思います。

本格的に寒くなってきたので、体調面の配慮も怠らずに今後の練習も頑張っていきましょう!

それでは皆さんよいお年を。。。
スポンサーサイト
【 2013/12/09 (Mon) 】 結果報告 | TB(0) | CM(2)
てる、記事ありがと。

今回は横国戦に出していただいたのですが、チームの皆がいい試合をしている中、私はすぐに負けてしまい、不甲斐なさを感じました。来年の春にはこの気持ちを払拭できるように頑張ります。
【 2013/12/11 】 [ 編集 ]
更新ありがとう!
秋の神奈川は新チームの課題を考える機会になったんじゃないでしょうか。
冬連頑張ってください(^^)時間見つけて顔だします!
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL