明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

現役OBOG懇親会

こんにちは!
2年主務の田村隆泰です。

11月16日(土)は現役OBOG交流戦!
•••のはずでしたが、前日の雨の影響でコートが使えず、試合は中止になってしまいました(T△T)
しかし、そんな中でも懇親会だけは行うことに!

当初の予定通り、戸塚の某所で懇親会を行わせていただきました。
今回は若手のOBOGの方々のみの参加でしたが、平均年齢が若い分、いつもと違った盛り上がりがありました!

この度はお忙しい中、貴重な時間を作り、遠路はるばる足を運んでくださったOBOGの方々、誠にありがとうございました。

来年度は、今までの反省を活かし何としてでも交流戦を開催したいと思いますので、楽しみにしていてください。

スポンサーサイト
【 2013/11/17 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
Hello!
当日は晴天にも関わらず、テニスができないのは大変残念でした。準備に協力していただいた皆さんにお礼とお詫びを申し上げます。
懇親会だけは開催してくれるようお願いしたのですが、ことのほか盛り上がったようで、なによりです。やはり、若い方々にお任せして正解だったのでしょうか。
次年度は、開催時期を考慮して参ります。多くのご参加をお待ち申し上げます。
【 2013/11/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL