明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグ

おつかれさまです。

関東リーグが終わりました。

結果は

男子10部2位

女子4部2位


前にも同じこと書いたような・・・

そう

またもや2位なんですぅっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう何度目の正直なのって話なのにーっ!

どわぁー!!!

またもや思い知らされました。

近そうで遠い9部・3部。

4年女子は入った頃からメインコートで試合をするのが夢で目標でした。

それも叶わなくなりました。

私は今日1日ぽけーっとしていました。

なんともいえないこの空虚感。

私はプレーヤーとして何ができたのだろう。

先輩として幹部として後輩達に何が残せたのだろう。

そんな答えのないものばかりぐーるぐーる考えてしまい、

授業も後輩にまかせ(?)、家にひきこもり。

1人暮らしな私は今日一言も声を発していません(笑)

他の現役はどんな気持ちなのですかね?

帰りの電車では男子が

関東のあとは頑張ろうって気持ちになるよなっ

とか

俺来シーズンは変わりますよ

とか

夢と希望に満ち溢れた発言をしていて、まぶしかったです。

若さですか!?

それとも私が勝手におばさんになっただけですか!?笑

結果はついてきませんでしたが、

それでもそれぞれみんな悔いのないよう頑張りました。

そして次の関東への希望もあるチームです。

特に男子は1年が6人?7人?入るので、今後が楽しみですね♪

今週中には男子も女子も幹部交代する予定なので、

来週には新・ソフトテニス部が始動します!

そのときはまた改めてみなさまにご挨拶させていただきますが、

今後とも我がソフトテニス部をよろしくお願いいたします。

最近ブログの更新頻度が低いと小言・・・いやいやご指摘をいただいたので

改行を駆使して長めにしてみました(。→ˇ艸←)

早くこの渦巻きから脱出してこれからもブログ更新がんばりまーす!!


ではでは


ヒロコ


スポンサーサイト
【 2008/05/13 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL