明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

秋季関東リーグ結果報告

2年の矢吹です。
9月28、29日に行われた秋季関東リーグ女子の試合結果を報告させていただきます。

明治学院大0-③都留文科大
明治学院大0-③白鷗大
明治学院大1-②茨城大
明治学院大1-②宇都宮大
明治学院大②-1群馬大

以上の結果から1勝4敗で4部6位となりました。個人の結果は内部掲示板に載せますのでご覧ください。





今回のリーグ戦は、初めて4部で戦えるということで楽しみでもあり、また5部から上がってきた勢いのまま挑んでいく気持ちで試合に臨みました。しかし4部は5部とは違い簡単に点を取らせてくれないことを痛感しました。
次の関東リーグでも4部で戦えるようにまずは1週間後に控えた入れ替え戦で悔いの残らない試合ができるようにしっかり準備していきたいと思います。



最後になりましたが、関東リーグにお忙しい中応援にきてくださったOBOGの皆様ありがとうございました。
10月14日(月)に東京経済大学で5部優勝の法政大学と入れ替え戦が行われますので、お忙しい中であると思われますが足を運んでいただけたらと思います。
スポンサーサイト
【 2013/10/07 (Mon) 】 結果報告 | TB(0) | CM(1)
矢吹先輩、記事ありがとうございます。

あと丁度1週間、気合いいれて頑張りましょう!次も4部で戦いたいです!
【 2013/10/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL