明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

10月6日

こんにちは 1年の山口です。

2、3日雨が続き、寒くなって秋の訪れを感じたのも束の間、今日は夏の陽気を取り戻し快晴となりました。そんな今日、女子は大内田さんのクラブにお邪魔して練習に参加させていただきました!

それぞれ自分の反省点、改善点をご指摘いただき、1週間後に入れ替え戦を控えた私達にとって実のある練習となりました。

クラブの方たちと練習させていただく機会はあまりないし、実戦を積むチャンスなので、とても貴重な時間となりました。

大内田さんのクラブの方々、今日は温かく受け入れていただき、ありがとうございました!!




前述のとおり、私達女子は1週間後の10月14日(祝)に入れ替え戦を控えています。前日、前々日の土曜日曜は戸塚コートで練習をするので、練習相手として(、はたまた激励として)、足を運んでいただけないでしょうか?連絡お待ちしております。(^^)

来週も今日のように晴れますように。
スポンサーサイト
【 2013/10/06 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(2)
Hello!
私も今日はクラブでみんなに会えて良かったです!
土日は練習いくつもりでいるので、またv-91
【 2013/10/06 】 [ 編集 ]
全力で!
明日は、ひとつひとつ、自分たちの気持ちをぶつけて全力で頑張ってください。
【 2013/10/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL