明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東リーグ結果報告

監督の田辺です。
先週末行われた秋季リーグ戦の結果を報告します。

男子は既に掲載されているように1敗を喫して2位、
女子は1勝4敗で6位という結果でした。
女子は10月14日に5部優勝の法政大学と
入れ替え戦を行う予定です。
厳しい戦いになると思いますが、
最後まで現役とともに戦ってきます。
スポンサーサイト
【 2013/10/02 (Wed) 】 結果報告 | TB(0) | CM(8)
Hello!
田辺監督、記事ありがとうございます。
今季の関東リーグは悔いの残る結果となってしまいました。しかし、その中でも新たな課題を見つける事が出来たので来季までに克服し、活かせるよう励んで参ります。

女子の皆様は入れ替え戦頑張って下さい!
応援に行きます!
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
Hello!
記事ありがとうございます!
今回もまた悔しい結果となってしまいましたが、来季に向けてまたがんばろうって思える関東リーグでした。

女子の方は入れ替え戦がんばってください。
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
記事ありがとうございます。
チームとしてはまた優勝を逃してしまいましたが、個人としては収穫もあったので、それを来季の関東リーグに活かし、次こそは優勝できるように日々の練習に励んでいきたいと思います。

応援に来てくださったOBOGの皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
田辺さん、記事ありがとうございます。

来季の関東リーグに向けて
ビシバシとスパルタ教育していきたいと思います笑
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺さん記事ありがとうございます。

今回4部では5部の時と同じようにテニスをしても勝つことができず、自分の爪の甘さを痛感致しました。

来季も4部で戦えるようにまずは入れ換え戦に勝利したいと思います。

OBOGの皆様、遠いところまで応援にお越しいただきありがとうございました。

これからもご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
Hello!
更新ありがとうございます。
今回で最後のリーグ戦となりましたが、来年以降も後輩の応援に駆けつけたいと思います。
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺監督記事ありがとうございました。

今回もあと一歩のところで優勝を逃してしまい、悔いがありますが、敗戦から得れたものも多いので来季までの間はまた基礎からやり直しもう悔いのない戦いができるようにします。

女子部の皆様、入れ替え戦頑張ってください。
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺監督記事ありがとうございます。
今回の関東リーグは反省点が多かったです。
しかし今回見つけた反省点を来季までに少なくして、来季は良い成績が出せるように日々の練習を励んでいきたいと思います。
OBOGの皆様、大変お忙しいところお越し頂きありがとうございました。
【 2013/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



