明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

いざ、戦地へ

私は今茂原行きの電車に乗っています

そう、いよいよ関東です

1年にとっては初めての関東。
2・3年にとっては今度こそ!の関東。
そして4年にとってはある意味最後の関東です。
4年の私たちは関東後、それぞれの将来に向けて、いつもとは違う道を歩みます。

引き続き就活をしたり、実習に行ったり、試験ざんまいだったり、海外に研究に行ったり。

部活が1番ではなりにくくなります。

もちろん、来シーズンもレギュラーとして取り組む人もいるでしょう。

しかし幹部として取り組む最後の関東です。

いろんな思いを抱えながら、やることは一つ。


自分のテニスをやりきること。

それが昇格への唯一の道です。

みんながそれぞれ笑顔になれるよう、頑張ります!

みなさん、白子のコートに来てください
スポンサーサイト
【 2008/05/09 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
全力投球で
いよいよこの日が来ましたね。
今までやってきたことを無駄にしないためにも、この2日間は頭と体を目一杯使って悔いのないように。
良い報告を待ってます。
【 2008/05/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL