明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

秋季関東リーグ結果報告

2年主務の田村隆泰です。
9月28、29日にかけて行われた秋季関東リーグ男子の結果報告をさせていただきます。

明治学院大 ③-2 淑徳大
明治学院大 2-③ 学習院大
明治学院大 ④-1 工学院大
明治学院大 ③-2 東京農工大
明治学院大 ④-1 東京外国語大

以上の結果から、4勝1敗で10部2位となりました。

今回の関東リーグは4年生が最後の大会ということで、今まで以上に練習に励み、チーム一丸となって試合に臨みました。前回負けてしまった淑徳大にはリベンジすることができましたが、学習院大には再び負けてしまい優勝を逃す結果となってしまいました。

しかし、全勝ペアが2ペアも出たことで前回の関東よりも選手が成長したことを感じることができました。
4年生は卒業してしまいますが来季はさらなる成長を遂げ、優勝を狙っていきたいと思います。
全勝


4年生の皆さま、今までお疲れ様でした。来季は私たちが引き継ぎ、良い結果報告ができるよう励んで参ります。

今シーズン、ご指導ご声援して下さったOB、OG並びにゲストの方々、お忙しい中私たちのために貴重な時間を作っていただき誠にありがとうございました。来シーズンに向けても引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

集合写真










【 2013/10/01 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(7)
Hello!
たむ記事ありがとう!

今回の関東ではシングルスで出さしていただき、たくさんの課題ができました。来季までの間はこの課題をしっかり克服できるよう練習します。

4年生の先輩方の思いを自分たち後輩が引継ぎ来季こそ優勝昇格します!!

監督コーチOBOGの方々応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【 2013/10/01 】 [ 編集 ]
Hello!
関東リーグ戦、男子は2位と惜しかったですね。
来季への戦いはもう始まっていますよ!
つぎこそは念願の優勝を!!

女子はまだ入れ替え戦が残っていますね。
とにかく今はその一勝のために日々の練習に励んでください。
期待しています。
入れ替え戦の場所は東経ですね。時間は決まっていますか?
【 2013/10/01 】 [ 編集 ]
Hello!
投稿ありがとう。
来年は一年たくさん入れてリベンジしてください!応援行きます
【 2013/10/01 】 [ 編集 ]
Hello!
更新ありがと!みんなお疲れ!
来年の活躍楽しみにしてるぜ!
ノシ
【 2013/10/02 】 [ 編集 ]
関東リーグお疲れ様でした。
まずは一人一人が部内1位を目指してがんばって下さい。
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
これから期待してるぞー!!
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
Hello!
タム記事ありがと!

次こそ優勝!!
【 2013/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL