明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

夏季合宿のお礼

監督の田辺です。
先週末に夏合宿に行ってまいりました。

先日の75周年記念パーティーでも報告したとおり
男女合わせて約25名を超える現役に、
参加していただいたOB・OGを含めると
30名を超える人数となり、練習も活気が出てきました。
相変わらず至らない所も多く、指導、注意する事ばかりですが、
やはり大人数で練習が行えることは本当にうれしく思います。

今回も菊地、兼子両副会長をはじめ、金曜日から3日間
参加してくれた井口君、最近は合宿も常連となった石井君、
OGの梶原さん、渡邉さん、ありがとうございました。
そして堀江さん、OBへのお心遣いありがとうございました。

今年の関東リーグは例年になく早く開催される予定で、
9月28日、29日に行われます。残り少ない期間ですが
現役、コーチ共々、頑張ってまいりますので
今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
【 2013/09/09 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(12)
合宿までお越しいただいたOBOGのみなさんありがとうございました!!
関東が近いということで、試合中心の合宿でしたが、各々課題がたくさん見つかったと思います。関東まであと少しなので更に気を引き締めて練習に励んでいこうと思います!
【 2013/09/10 】 [ 編集 ]
Hello!
合宿にきてくださったOB,OGの皆様ありがとうございました。

関東リーグまで、あと二週間ぐらいしかないので夏合宿で得たことを、この二週間で実践していきたいです!!

これからもよろしくお願いいたします!
【 2013/09/11 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺監督記事ありがとうございます。

合宿にお越しいただいたOBOGの皆様ありがとうございました。

この合宿で得られたものを活かし関東でいい結果が残せるよう残りの練習を取り組みます。

【 2013/09/15 】 [ 編集 ]
Hello!
たくさんのOBOGの方々にお越しいただき有意義な練習が出来たのではないかと思います。

ありがとうございました。

今回は関東リーグが早まったと言うことで試合中心でしたが、この夏合宿で得たことを関東リーグに活かしたいと思います。

【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
たくさんのOBOGの方に足を運んで頂き、練習相手となっていただいてありがとうございました。

大会が迫ってきていますが、頂いたアドバイスをしっかりと噛みしめて練習に励みたいと思います。
【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
Hello!
たくさんのOB.OGの方々に練習に参加していただき、たくさんのアドバイスをいただき、とても充実した合宿となりました。
本当に感謝しています。
また今回の合宿や夏休みの練習の成果を関東リーグで発揮できるように準備していきたいと思います。
【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
合宿にお越しいただいたOBOGの皆様ありがとうございました。とても充実した夏合宿になりました。

今回この合宿でたくさんの課題が見つかりました。課題を1つ1つ克服できるように関東リーグに向けて練習に励みたいと思います。
【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
天気が危うかった今回の合宿でしたが、OBOGの方々、たくさん来てくださってほんとにありがとうございました。

関東リーグまであと少しですので、改めて気を引きしめて練習に励みたいと思います。
今までに引き続きご指導お願いいたします。
【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
Hello!
投稿ありがとうございます。合宿で得たもの活かしていきます。
【 2013/09/17 】 [ 編集 ]
田辺監督、記事ありがとうございます。
今回の夏合宿で見つけた課題を克服し、今度こそ全員で勝ち、良い結果報告を出来るように努めて参ります。
お忙しい中、お越しくださいましたOBOGの方々本当にありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
【 2013/09/17 】 [ 編集 ]
お忙しい中、夏合宿にお越しいただいたOB、OGの皆様本当にありがとうございました。

この合宿で学んだことを秋の関東リーグでしっかり活かせるように日々練習に励んでいきます。
【 2013/09/17 】 [ 編集 ]
Hello!
合宿には顔を出せずにすみませんでした。
リーグ戦は土曜日の夜からお邪魔しようと
企んでいます。
健闘をお祈りいたします。
【 2013/09/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL