明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OBOG交流戦について

運営部の長澤です。
今年も11月16日(土)にOBOG現役交流戦を開催することが決定しました\(^o^)/

場所:明治学院大学横浜校舎
開始時間:午前9時を予定しています。

先日の75周年記念パーティーに参加したことがきっかけで久々にコートにも足を運んでみたいと思ったかた、都合が合わずパーティーに出席できなくて今度こそは!と思ったかたなど、今年も多くのOBOGのかたとテニスができることを現役が楽しみにしていますのでよろしくお願いします_(._.)_

私自身現役として最後の交流戦となるので是非とも当日は晴れてほしいとおもいます。
【 2013/08/27 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(8)
Hello!
OBの皆さんとコートで会う機会はこれが初めてなので、楽しみです。
11月16日は是非よろしくお願いします。
【 2013/09/03 】 [ 編集 ]
たくさんのOBOGの方々と一緒にテニスできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿是非お越しください!
【 2013/09/10 】 [ 編集 ]
Hello!
たくさんのOBOGの皆様とテニスを通して交流したいと思います!

是非お越しください。
現役一同お待ちしております。
【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
Hello!
OB.OGの皆様とテニスを通して交流できるのを楽しみにしてます。
【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
今年もOBOGの皆様と一緒にテニスができることを楽しみにしています(*^^*)当日は晴れることを願っています。是非お越しください。
【 2013/09/16 】 [ 編集 ]
OBOGの方々と関われる数少ない機会のうちのひとつなので楽しみたいと思ってます。
ぜひお越しください!!
【 2013/09/17 】 [ 編集 ]
Hello!
みんなリプありがと(^.^)
運営頑張ります!
【 2013/09/17 】 [ 編集 ]
たくさんのOBOGの方々にお目にかかれる日を楽しみにしております。
長澤先輩も運営頑張ってください!
【 2013/09/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL