明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

75周年記念式典

二年の寺井です。


8月17日にソフトテニス部創部75周年記念式典が行われました。

お忙しいなかお越しくださいましたOBOGの皆様本当にありがとうございました。
こんなにも多くの方々と交流する機会はあまりないことなのでとても貴重な時間でした。

今回の式典ではOBOGの方々の明治学院大学体育会ソフトテニス部に対する思いを改めて感じることができました。
皆様の期待に応えられるよう日々の練習に精進してまいりたいと思います。
今後ともご指導とご声援の程よろしくお願いします。
【 2013/08/19 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(21)
Hello!
歴史を感じる1日だったね!
夏休みの練習頑張ろう!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
色々な方とお話しできて楽しかったね!
関東まで残り少ないし、練習頑張ろう!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
これからも長い歴史と伝統のあるソフトテニス部を大切にしていこう、そう思った1日でしたね。練習がんばろう!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
てらとも記事ありがと!
今までに会ったことのないOBOGの方々がたくさんいらっしゃってて緊張した一日だった•••
まずは次の関東リーグに向けて頑張ろう!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
たくさんの人に支えられてることを改めて感じた日だったね!それを忘れないようにこれからも練習頑張ろう!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
Hello!
やはりこのような式典が行われると、明治学院を背負ってると実感したね!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
今のソフトテニス部があるのはOBOGの方々の積み重ねがあってこそだということに感謝して、現役で新しい歴史を作っていこう!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
とても貴重な時間でしたね。
75周年という歴史に恥じないように、これから頑張っていきましょう。
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
Hello!
75周年、長いですね。
いろんなひとがいてくれたおかげで今があるってことを感じた一日でしたね。

夏練がんばろう!!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
Hello!
関東リーグの各年の結果があったのが興味深かったね。
歴史に名を刻もう!!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
多くの方とお話しできて緊張したけど楽しい時間が過ごせた1日だったね。これからも練習頑張ろうね!
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
Hello!
寺とも、いつも更新ありがとう!
式典を通していまの環境にあぐらをかいていてはいけないという思いが強まったよ。
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
  
寺井君記事ありがとう
現役としては刺激が多い式典でした
関東頑張りましょう
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
明学のソフトテニス部の歴史をいろいろ知れたりして楽しかった!
夏がんばって、絶対秋リーグ戦優勝昇格しよね!
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
Hello!
てらとも記事ありがとう!

75周年を通じてたくさんのOBOGの方々のソフトテニス部への思いが伝わってきたよ!

これからも皆で目標目指してがんばろう!
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
Hello!
伝統を感じたね!
支えてくだるOBOGの皆様に良い報告ができるよう今後も頑張りましょう!
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
記事ありがとう(^○^)!
明学ソフトテニス部のOBOGさんとのつながりの素晴らしさを改めて実感できたよね!
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
Hello!
本当に本当にとても楽しかったね!!!!
またこういう機会があれば嬉しいね!!!!!
ほんとに!
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
みんなの期待に答えられるようがんばっていこう。
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
記事ありがとうございます。
貴重な時間を過ごせた一日でした。秋の関東リーグ頑張りましょう!!
【 2013/08/21 】 [ 編集 ]
Hello!
記事ありがとうございます!!

秋の関東リーグに向けて頑張りましょう!
【 2013/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL